損害保険や生命保険を中心に、個人や法人のお客様のサポートを行う会社です。
業界経験者の方は今までの知識や経験を活かして更なる活躍を、
未経験の方は働きながら保険や金融の知識を身につけてみませんか。
雇用条件 | 正社員 |
職種 | 一般事務 |
仕事内容 | <主な仕事内容> 損害保険及び生命保険の事務全般を行っていただきます ・既契約者から保険の内容変更対応に伴う電話・窓口の対応 ・新規見積もり書作成 ・セミナーの準備 ・その他付随する業務 <社内の雰囲気> アットホームで風通しのよい社風です。 分からないことは先輩社員がしっかりサポートしますので、 業界未経験の方も安心して働くことが出来ます。 お子様の学校行事等考慮します! |
資格 | 普通自動車免許 ワード・エクセル・パワーポイント操作できる方 |
時間 | 9:00~17:00(休憩60分) |
給与 | 180,000円~250,000円 損害保険・生命保険事務経験者優遇 |
休日 | 土・日・祝、他、お盆・年末年始等 年間休日124日 |
待遇 | 各種保険完備 交通費支給(当社規定有) 昇給 賞与年3回 計5ヶ月分(前年度実績) マイカー通勤可 他詳細は面談の上 |